ディビジョン

[ディビジョン]ディビジョンやってみた!!

投稿日:

01

3月10日発売

THE DIVISION-ディビジョン

買っちゃいました!!

DLは便利ですね~。事前にインストール終わって12時にはプレイできるなんて。ちょっと高いけどな!

どんなゲームかというと、TPSです。キャラが見える感じのシューティングRPG。装備がいろいろあっていわゆるハクスラもの。

オンラインが売りのゲームで、協力がメイン。ですが、ダークゾーンというとこがPvマップになっていて、仲間ですら裏切ったりできるらしい。その分いい装備が手に入ると・・・。

さっそくプレイ!キャラメイクから。

選択できるのは少ないです。個性をだすのは難しいです。

私は黒人さんでプレイ開始!

02

チュートリアルでちょこちょこ動かしつつ、セーフハウスに到着。

セーフハウスは安全で、他のプレイヤーも表示されます。

えらいことになっとる・・・。

03

端末操作で次に進むのですが、プレイヤーが重なってすごいことに。

わざわざパソコンいじる動作があるせいで、一人一人やらないといけない。それは混むわ・・・。

ちなみに十字キー下長押しでモーション選択できます。これでコミュニケーションをとれます。

 

ここでチームを組めるようですが、私はソロでいきました!

セーフハウスをでると急に寂しくなる・・・。

そんなこんなで第一エネミー発見!!

04

人質をとっているもよう。これは助けなければ!!!(発砲済み)

05

だめでした・・・。すまんかった・・・。

-ディビジョン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.