DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]アリアンデル絵画世界クリア!闘技場もあるよ!

投稿日:

※安心してください。ネタバレ無しです。

DLC第一弾アリアンデルクリアしました!!

さすがダークソウル・・・。なかなかの歯応えでした・・・。ボリームもなかなか、イルシールくらいはある感じでした。新武器もいくつかあって面白そうなのばかり。

シリーズファンには嬉しいものが盛り沢山でした!!

ただ、雪国・・・ひたすらに白い!!そして敵がわかりづらい!ほぼ迷彩!!

dks28

やっぱりこの立体的な構造はよくできてるなぁと、改めてスゴさを知りました。ショートカットを開けた時の嬉しさはたまらん。

 

攻略の難しさはもちろん、今回のボスもなかなかに強い・・・。ただ、人数が多いとあまりおもしろくないかも。できればソロで、せめて2人までにしておいたほうがより楽しめます。

今回あるボスを倒すと闘技場が開放されます。完全な対人戦専用モードです。1対1のモード、2対2、3対3、他にも6人乱戦もあります。対人好きな人は買いでしょう。

dks29

一回やってみました。2対2!

dks30

制限時間300秒で倒した数が多い方が勝ちのようです。死んでもすぐに復活できます。

ただ、最初はわけがわかりませんでした。青だからこれ仲間だろうとおもってたら殺されましたww

dks31

この手前と奥の青が敵、奥の濃い青が仲間です。もうちょっとわかりやすい色分けにすればいいのに・・・。

エスト瓶、灰瓶は両方とも1つずつ使用可能。死ぬたびに補充されます。

残念ながら負けちゃいました。一回倒されて終わりじゃないのがいいですね。合言葉マッチングもあるし、これは盛り上がりそうです!

dks32

闘技場だけでも買いなDLCです!!まだまだダークソウル3盛り上がってますよ!!

-DARK SOULS Ⅲ
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.