デッドライジング トリプルパック

デッドライジング(PS4)やってみた!!グラフィック綺麗!!

投稿日:

やっとデッドライジングDL終わったのでやってみました。

XBOX360でプレイ済みです。無印はシリーズの中でも一番おもしろいと思います。

dr3

この懐かしいゲームを早速やってみた!!

 

みんな大好きフランクさんですよー。

dr4

この頃のフランクさんはまだ人間だった。ゲームを進めると人間やめます。

うぉぉぉぉ!?グラフィック綺麗じゃない??

dr5

昔のゲームだし期待してませんでしたが、予想以上に綺麗。

さすがに最近のゲームよりは落ちますが、PS3並でしょうか。

プレイ画面もかなり綺麗です。遠くもはっきり見えます。ゾンビはそんなに写ってませんが、これはしょうがないでしょう。

dr6

dr7

ようやくゲームスタート。

遅っ!!フランクさん足めっちゃ遅いです。こんな操作だったか・・・。

dr8

このゲームは説明いらないでしょう。とにかくゾンビと遊べばいいんです。ホラーではないです。無双系に近いですね。

最初は人間フランクさんなのでゾンビを相手にするとキツイです。人を助けたり、ストーリーを進めてレベルを上げていくと、段々人間をやめていきゾンビを素手で相手に出来る程度になります。

フランクさんはジャーナリスト。スクープを求めてこの街にやってくる。ゲームは”3日間生き抜くこと”がクリア条件です。この3日何をしてもいいです。ストーリー進めるもよし、ゾンビを延々と倒してもよし。ただ、ストーリーは時間制限があるので、それに間に合わないと進められなくなります。事件の真相を掴むために頑張ってください。

まぁ、でも最初はゲームオーバーになると思います。でも大丈夫。死んだらセーブして、そのレベルのまま強くてニューゲームができます。なので気にせず死んでください。段々レベルが上がって余裕になっていきます。

私も久々にやって早々に死にました・・・。あのね。アーロンがゴミすぎてイライラがやばい・・・。

dr9

生存者をセーフハウスまで連れて行かないといけないのです。人によって好戦的だったり、怪我をしていたり様々なのですが、このクソッタレアーロンは最高に邪魔です。

動かないし、武器持たせても攻撃しない。ゾンビにすぐ絡まれるともうゴミもゴミです。

dr10

マモレナカッター

ゾンビだからしょうがないよねっ♪

dr11

これがこのゲームの醍醐味です。以下にうまく生存者を運ぶか・・・。2からはものすごく楽なんですがねぇ・・・。無印はうまく工夫しないと大変ですよ。

最後に!サービスショット!!!

dr12

-デッドライジング トリプルパック
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.