Overwatch

[オーバーウォッチ]リオオリンピック仕様に!!ウィークリー無し!2016/8/2~23

投稿日:

鬼退治に夢中ですが、ウィークリーバトルが気になってやってみました。

えらいことになってましたよ!!

ow350

ルシオボール!?それにサマートレジャーボックス!

なんか画像も変わってる!!

ow352

ボックス早速一個開けてみた。

ow351

ow353

普通じゃないか・・・。オリンピック用のスキンがレアで手に入るということでしょうか。

トレーサー、ザリア、ルシオ以外とヒーローもスキンが追加されてました。追加がないヒーローが多かったですが・・・。

ow354

ow355

ゲンジが日本枠ですね。白と赤、なかなかいい感じ。ちなみにハンゾーはありませんでした(笑)。

 

ウィークリーをやろうとしたらなかったです。どうやら8月23日まではないみたいです。かわりにあるのが「ルシオボール」。

ow356

  • チームサイズ:3名
  • ヒーロー限定:ルシオ
  • マッチ時間:4分
  • ゴールを重ねて勝利を目指す

という別ゲーですね。

やってみた。

ow357

完全にサッカーですね。攻撃は通常攻撃が近接攻撃になってます。スピードブースト、ノックバックは使うことができます。クールダウンはかなり短くなってます。

ow359

スタート時の配置でオフェンス2、キーパー1と配置されます。体でドリブル、攻撃でシュート、ノックバックでブロックといった感じ。黄色の範囲内ではジャンプ力が上がります。

1試合目は負けました。もう一戦やってみた。

シューーート!!

ow362

ow361

やりました!!相手が押してくれてオウンゴールみたいだけど・・・なんでも入ればいいんです!

次はキーパーでした。

ow363

プレッシャーはありますが、キーパー楽しいです。防ぐとセーブになります。

ボールがきたので適当に撃ったら・・・

ow364

ow365

ow366

入りました。これも相手のオウンゴールかな?上手く決まりました。

ハイライト

3対2でなんとか勝利!!

ow367

セーブ数で載りました。

ow368

あの・・・、これけっこう楽しいです!!

操作がわかってくるともっといい動きができるでしょうね。PTだとまた変わってきそう。

これもうちょい広くして6人もおもしろそうです。

ウィークリーがないのは残念ですが・・・これはなかなか楽しめますよ!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.