Fallout 4

[Fallout4]伝説の武器、その3

更新日:

いろいろ伝説武器拾いました!その中で使えそうなものをご紹介!!

最近拾った超優秀武器!!

Fallout 4_20160114033127

お馴染みの『ガウスライフル』!!

弾代がネック。威力は文句なし。最大の威力を出すためには、ボタン長押しのチャージが必要。

基本ステルスからの狙撃!じっくりねらってチャージショット!!

ちなみに私は北東にあるサウガス製鉄所すぐ東、『ハブシティ自動車解体場』の伝説のガンナーからのドロップでした。

他にもおもしろいのいろいろ。

Fallout 4_20160104201610Fallout 4_20160106145800Fallout 4_20160106150118Fallout 4_20160106205527Fallout 4_20160107000020Fallout 4_20160108204155Fallout 4_20160108210354

どれもユニークですね。

装弾数が無限とか、オートショットガンにして撃ちまくりたい!!

膝砕きのミニガン、バラマキ系ですしすぐ重症にできます。

機敏な~もおもしろい。スコープ覗き中移動速度75%上昇。
かなり速度あがります。構えたまま動き回れて楽しいです。

-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.