Fallout76

経験値稼ぎ!(Steel Reignアプデ後)[Fallout76]

投稿日:

めちゃくちゃ経験値稼ぎ美味しい場所が発見されました!

伝説稼ぎもそれなり!

ただ、バグかと言われれば……。なんとも言えない。利用は自己責任で!



経験値稼ぎ

簡単な説明

  • 場所:ウエストテック研究センター
  • エレベーター上下で敵復活
  • 美味しい

詳細

ウエストテック研究センター

前から美味しい狩場ではありました。「Steel Reign」アップデートからさらにヤバイ。

ちょっとした準備、やり方があります。

外の敵はいたらラッキー。準備運動。

中が本番。インスタンスエリアになり、敵が必ず湧くようになった。

しかも、ほぼレベル100。めちゃくちゃうまい。

サブクエストだったかな?「ウエストテックの秘密を知る」を終わらせる。これが終わってないと、なぜか敵が復活しない。

あらかた敵を倒したら「FEV生産施設」へのエレベーターに乗る。

FEV生産施設にスーパーミュータントが4体ほどいる。こっちはレベル低め。これらをゆっくりと倒す

エレベーターで研究センターに戻れば敵が復活する。

注意点は、「ウエストテックの秘密を知る」が終わっていないと復活しない。

もう一つ、FEV生産施設で30秒~1分程経ってから戻らないと復活しない。なのでゆっくり倒せばちょうどいい時間になる。

以上!

これならどこにもファストトラベルしなくていい。ずっと経験値美味しいレベル100スーパーミュータントと戦える。

伝説もそこそこ湧く。1回に1体はだいたいいる。証書稼ぎにもいい。

中には作業台あるから武器拾いまくっても解体で素材ウマウマ。全てがうまい!

経験値稼ぎ補足

INTによって敵を倒した時に入る経験値が変わる。不屈フル装備、変異やらアイテムガンガン使うとINT60以上にできるみたい。

ランチボックスなども使って、レベル100スーパーミュータント1体で2000ほど経験値もらえるとか。

Redditではシーズン5が10時間程でランク100になったとか。それくらいガチ経験値稼ぎビルドを作っていればうまい。

経験値だけ考えれば変異は草食がいい。脳みそボム、クランベリーレリッシュを食ってガンガン稼ぐ。

とにかくINTを盛れ!

あとがき

うーん、やっぱりバグなのかな?そのうち修正されそう。

最初の頃のホワイトスプリングゴルフを思い出す。

不屈装備じゃなくても普通にモリモリ稼げる。日々チャレンジのレベルアップもすぐにできる。アドベンチャーサーバーでもが人いないからいい。

経験値2倍中にやればとんでもないことになりそう。不屈装備全キャラ分作っておけばよかったな…。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.