ルーンファクトリー5

洋服タンス壊さないで!収納箱の代わりになる! [ルーンファクトリー5]

更新日:

序盤の以来で4のダグ・マーガレットから洋服タンス貰いましたよね。

邪魔だから壊した人が多いかもしれません。ですが、タンスは収納箱・冷蔵庫・本棚と繋がっていてL/Rでアクセスできます!



※この記事のゲーム画像の著作権はⒸ2021 Marvelous Inc.になります。

こんな感じで四次元で繋がっている。どれからでも出し入れ可能。

今の所確認できたのものは、収納箱・冷蔵庫・洋服ダンス・本棚。

※追記:他に農具箱、武器庫とも繋がっていました。同じように使えます。

ファームドラゴンやお店の近くなどに置いておけば、いちいち戻らなくてすみます。

ダグ達から貰った時に壊さなくてよかった…。めちゃくちゃ便利!いくらあっても困らない。

店の中に直接置くことも可能。

出荷箱も一応繋がってます。少し手間ですが出荷箱に一旦入れてから、それぞれの箱に移すことが可能。

 

1つどうでもいい余談。↑アイテムは洋服”タ”ンスとなっているが、主人公は洋服”ダ”ンスと呼んでる。ただそれだけ。

-ルーンファクトリー5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.