Fallout 4

[Fallout4]伝説って?その2

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伝説けっこうでるので、紹介します。その2。

先にいっときますが、微妙なものばかりです。

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『ハブリス・コミック』のグール達から。

『動力供給のメタルアーマー:左脚』アクションポイントの回復が早くなる。
『金庫破りのメタルアーマー:胴体』カギ開けがやりやすくなる。
『ミュータントスレイヤーコンバットライフル』スーパーミュータントに与えるダメージが50%増加する。

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『パークストリート駅』『Vault114』トリガーマンから。

『センチネルのメタルアーマー:胴体』移動せずに立っているときにダメージが15%減少。
『決闘者のレザーアーマー:左脚』攻撃が当たると、10%の確率で敵の近接武器を無効化する。
『ジャンキーの杖』禁断症状が多ければ多いほど、与えるダメージが増加する。
『V.A.T.S.強化マチェット』アクションポイントの消費が40%減少する。

ストーリーで、

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『狡猾なコンバットアーマー:左脚』敏捷性と知覚が1増加する。

『ヘーゲン砦』人造人間から。

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『夜行性ミサイルランチャー』与えるダメージが夜が深まるにつれて増加し、日中は減少する。
『受難者のレザーアーマー:胴体』体力が20%以下になると、時の流れが遅くなる。

他、襲撃など

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『スプリンターのレザーアーマー:左脚』移動速度が10%上昇する。
『V.A.T.S.強化メタルアーマー:左腕』V.A.T.S.モードでのアクションポイントの消費が10%減少する。


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