1.05配信されていました。
新難易度の追加でより歯ごたえのある戦闘に!
逆に戦闘楽になる設定追加。これでアクション苦手な方でも安心してプレイできます!
「戦闘負荷の軽減」は難易度「易しい」になります。これでアクション苦手な方も安心!
難易度「万死」の説明恐ろしや・・・。
一太刀で即死する
とありますが、即死ではないです。体力あれば一太刀は耐えられる。
難易度「万死」で豊玉の菅笠衆との戦闘。赤回避が難しくなってる気がしました。復活に気力3消費。いい緊張感でちょうどいいかも。 #ゴーストオブツシマ #GhostOfTsushima #PS4share pic.twitter.com/60BCiW2Fvf
— ぷれ (@getama_pure) July 28, 2020
最初からこの難易度なら序盤は即死するかも。こちらの攻撃力も上がっているのでいい難易度だと思う。
「憤怒の舞」で一撃みたいだから、「紫電一閃」も含めて奥義は縛ったほうがより楽しめそう。
最初からもう一回やろうかと思ったけど、会話スキップ機能は追加されなかったか・・・。もうちょっと時間が経ってからやり直そうかな。
次のアプデに期待!