セール

サマーセール2020! [PSストア]

投稿日:

PSストアでサマーセール始まってました!

最大80%オフ!買うなら今だ!



期間:2020年7月22日~8月18日

(※ゲームによって8月4日までとか、期間が短いもの有るみたい。)

PSストア・サマーセール

私的オススメ・気になるゲーム

ペルソナ5 ザ・ロイヤル」初セールかな?割引でやっとまともな値段という感じ。

ダメだ!今はツシマにハマりすぎて何も魅力的に見えない。もう少し冷静に見れるようになってから考えよう。

夏だし(?)「ダイイングライト シーズンパス」でも買おうかな。DLCでさらに面白くなったとか聞いたような、聞いてないような気がしたし。ゾンビゲーの中ではかなり面白い。2が出るらしいしやっておきたい(結構前から言ってる)。

ともかく色々安い!買うならこの機会に!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.