Fallout76

ファスナハトコレクトロン!

投稿日:

買っちまいましたよ!

これ中々いいよ!特にお誕生日が近い人はオススメです!



結構いいでしょ?

話しかけると歌のリクエストができる。

ずっと歌うのではなくこの話しかけた時だけ。そこだけがちょっと残念かな。

誕生日も祝ってくれる!

そういえばもう何年も祝ってもらってないな・・・。

そんな悲しみを癒してくれる素敵なロボット!

あぁ、字幕が英語というのも残念か。この程度はベセスダではバグの内に入りません!

探してくれるのはお菓子とお酒。たまーにファスナハトソーセージ・ドーナツ持ってきてくれるみたい。

もう焼いただけの肉とはおさらば!

これで食べ物、飲み物には困らないぜ!ワハハ!酒じゃ!お菓子じゃ!!!

鍵かけてないから好きに持っていっていいぞ。

 

今回はいい買い物だった。ついでに付いてきた壁紙、床はこんな感じ。コレクション系にいいんじゃないかな?

思ったより悪くない!遠目で見れば高級感がある・・・ような気がする。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.