ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]敵増殖アストロンいらずなやり方!!レベル上げ、熟練度上げ、素材集めに最適!

投稿日:

敵増殖バグでアストロン使うのが楽ですが、育て終えたキャラをいれるもの効率が悪い!

そんな時アストロンいらずで、それ以上に簡単なやり方を見つけました!!

ただし、ラオ荒野限定です。(他の場所は試してません)

※バグ利用です。セーブデータ、本体になにか起きても責任はとれません。バランスも崩壊します。利用する場合は自己責任で!!

動画

場所はラオ荒野のゼビオンからでてすぐの門。ここです。

dqh255

この門を通ろうとすると・・・

dqh256

dqh257

・・・・。

なぜか引っかかります。吸い寄せられるように引っかかります。

稀についてくる子がいますが、ちょっと誘導すれば引っかかります。

後は入口付近までダッシュ。

dqh258

十分距離が離せました。後はやり方同じです。

アストロン使えばより安定します。他にも発動時間が長い特技を使うと楽。この動画ではそこそこ長いさみだれ斬りを使ってます。

引っかかったキャラにチェンジして、ダッシュ。

dqh259

適当なところでL2連打。もう少し奥に行くともっと沸くと思います。

dqh260

もう煮るなり焼くなり、好きにしてください。マヒャドなら入ってすぐ戦闘でいけます。他だと先にテンションためてたら安定します。

dqh261

気持いい!!

dqh262

dqh263

ん?ミナデインはどうしたって?

そんな呪文なかった。いいね?

 

余談ですが、せいれいのゆびわ(ちいさなメダルがでやすくなる)つけてるとメダル集めもできていいですよ。前作よりは落ちませんが・・・。

ついでにキラーパンサードロップのほしふるうでわも集められて、ここはとっても美味しいです。

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.