ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]『テリー&ハッサン編』やってみた!

投稿日:

第二弾DLCで追加されたサブストーリー「テリー&ハッサン編」やってみました。

 

ゼビオンにいる困っているあらくれと話すとクエスト追加されます。

dqh221

dqh222

ハッサンが壊れた橋を修理するのが今回のクエスト。その1は素材集め。集める必要もなく持ってました。

即報告。報酬はもちろんちいさなメダル1枚。

イベント発生。

dqh223

どうやら貴重な材料が必要らしいとのことで、クエスト追加。

d270

魔族の森へ向かいます。一番近い森の墓地にルーラ。

d271

森へ入るとよそ者が暴れているらしい。バトルレックスと協力してよそ者と戦います。

d272

dqh224

森の魔物達を助けます。敵はさまようよろいなど。

dqh225

dqh226

仲間を増やして奥へ進みます。

ここでテリーの使い方を練習。噂のマホトラ斬りがなかなかできない。□4△1でだせることが判明。

よそ者のボスと決着をつけます。

dqh227

さっくり倒して報告。ちいさなメダル1枚ですよ。

dqh228

イベントでなんとも意味深な発言をハッサンが・・・。たまげたなぁ。

dqh229

スライム装備をゲット。スライムグローブ。

dqh230

スライムソード

dqh231

見た目装備です。

今回のクエストはなかなかですね。ハッサンの大工設定がやっといかされたというか。6のように小屋作るのを今作でもやってくれたら最高だったのにね。

 

-ドラゴンクエストヒーローズ2

0
お気軽にコメントお願いしますx

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.