void tRrLM();

アップデート1.0.1 [ボイド・テラリウム]

投稿日:

バグ修正、安定性の向上のアップデートが配信されました。

これで無限がちゃんと無限できるかな?




アップデート1.0.1

PS4ではバージョン1.01でした。多分Switchは1.0.1じゃないかな?

やってみた

どれくらい安定しているのか無限廃墟行ってみた。特になにも縛らず全力で突撃。

アプデ前は110階くらいでエラー多発し始めて断念した。

アプデ後・・・

116階で攻撃時にいつものエラー。これ変わってないのか・・・?

と思ったらその後202階までエラー無し。やはりマシになったかも。

それからエラー落ち多発だったフロアのセーブを残していたのでそれを試した。

それまで1,2フロアでエラー落ちだった120階からのデータ。140まで降りてエラー一切無しでした。それ以降は試していない。

ただ、弱体化からの一撃死バグはそのままでした。動画で見てみるとダメージ表示は3なのにHP570持って行かれてました。

それと帰ってきた時の特殊な素材からレシピ解放が1つだけなのは変わらず。

今回のアプデはとりあえず致命的バグの修正だけ、という感じでした。

-void tRrLM();
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.