モンスターハンタークロス

[MHX]お金稼ぎ、お守り稼ぎ、私的オススメ!

更新日:

お金がない!!!

そんなハンター達は昔から決まっている・・・。

そうだ。炭鉱へ行こう!!!

ということで、お金、お守り、鉱石稼ぎに最適な火山!このオススメクエストを紹介!!

そのクエストとは・・・・集会所★6『たんと掘れ燃石炭』

従来通りだとツアーで稼ぐ方法でしたが、今回はありがたいクエストがありました。

最低条件としてHR6にする必要がありますが・・・。上位に行ければそんなに難しくはないかと。

HR6になると、ユクモ村の加工屋の依頼でこのクエストが解放されます。

おそらくヒーロー系の依頼で、「工房のばあちゃんの依頼1」(ポッケ村)、「モガの村の老職人の依頼」(ユクモ村)をクリアしてれば出ると思います。タブン・・・(ちゃんとヒーローブレイドとること)

クリア条件が、燃石炭10個以上の納品。

かなりゆるいです。お守り目当てで掘ればすぐにたまります。

問題は乱入モンスターが「ラージャン」であるということ・・・。

うん。無視でいいよね。それにぶんどり系のオトモなら、稀に1万近くで売れる毛をもぎ取ってくれます。

ツアーじゃないのでランダムスタート。稀に秘境にも行けるし、ソロで稼ぐにはいいと思います。

でも、このHRになったら普通に狩りまくったほうがお金はたまるかもしれません・・・。

ツアーよりはこっちをオススメ・・・、ということでした!!

-モンスターハンタークロス
-, , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.