ディビジョン

[ディビジョン]タクティシャン安定!クリアスカイやっとクリア!!

投稿日:

ほぼソロ&野良な為、今まではセン3スト3火力装備でした。

ただ、まったく厳選してない為電子機器が540程という完全にスキル捨ててます状態。

 

スキル使いまくりたい衝動に駆られてタクティシャン4、セン2装備を作ったところなかなかいい感じ。

d221

数字は微妙・・・。アーマーもかなり少なくなりました。スキルパワー頑張っても持ってるものではこの程度が限界。

武器はいつの間にか手に入れてたMP5(おそらくDZ)。セルフプリザーブド、ステーブル、ディストラクティブというまぁ微妙。要求値をギリギリ満たすのでこれにしました。

d222

スキルは過剰ファーストエイド、スマートカバー。

ためしにチャレンジ領事館に野良PTで行ってきました。

スマートカバーに入っていれば、かなり硬いです。ファーストエイドの回復量もすごい。PTだとタク4タレントが発動してスキルパワーが6万程に上がるので、このくらいの電子機器で十分です。

違うミッションですが、スマートカバー効果中ならライカーズLMGデブと正面から撃ちあっても倒せる程度になります。とはいっても火力はカバー有りで前と同じか少し落ちる。

なんか楽しくなってきたのでクリアスカイに挑戦してみました!!

序盤に奥の方で仲間が一人倒れて、これは無理かなぁという状況の中、奇跡的にクリアすることができました!!

d223

スキルクールダウンもめちゃくちゃ早いので、スマートカバー、ファーストエイドで囲まれてもなかなか死にません。ひたすらカバーしながら撃ちまくってなんとかなりました。

おそらく仲間の方がかなり優秀だったようです。勝利のカギは「いかにボスを早く倒すか」です。

ファルコンチャレンジは責任重大すぎていく気になりませんが、普通のチャレンジミッションなら楽しいですよ!!ぜひいっしょにタクティシャンデビューしましょう!!

 

余談、そのあとに入ったミッションで変わった攻略法がありました。

広場に入る前にトラックの上からスナイパー、LMG等を片づけてから下におりるパターン。なおクリアはできなかった模様・・・。

でもなかなかいい作戦でしたよ。下に下りると撃たれますが、最初の敵がいないだけでけっこう楽でした。

d224

-ディビジョン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.