Black Desert

[BlackDesert] 毎日4時間で尖った黒結晶!バレンシアアプデ!

投稿日:

PS4黒い砂漠、イベントが始まっていました!

2019年9月25日まで最大4時間プレイで便利アイテムが毎日貰える!!




砂漠の横断に備えよう!

イベント期間

2019年9月16日~25日15:00

期間中毎日プレイ時間でアイテムが貰える。

  • 1時間:精製水×5、ブラックストーン(武器)×5
  • 2時間:砂漠病気治療材×3、ブラックストーン(防具)×5
  • 3時間:[EV]アイテム獲得増加スクロール×1
  • 4時間:先の尖った黒結晶の欠片×1、堅い黒結晶の欠片×1

アジアサーバーでは朝9:00に時間がリセットされる。

腐敗の君主を倒せ!

同じ期間にクザカ討伐イベントも行われています。

イベント期間

2019年9月16日~25日15:00

概要1

対象:期間中にクザカを倒しアイテムを獲得した記録のある冒険者

報酬:25日メンテナンス後、称号「発酵王」

概要2

対象:↑称号を獲得した冒険者の中から抽選で20名

報酬:クザカの封印された武器箱

複数回倒しても称号は一度のみ。抽選確率は変わらない。

 

アイテムはハンターの印章では多分ダメだよね?ちゃんと攻撃力、命中を上げてボスドロップを手に入れないといけないのでしょう。

天灯売ってた

これは結構前から。告知あったかな?

毎日ログインしてもらえるロイヤルティで買える。

A,Bの2つ。これは家門あたりではなくキャラクターあたり3個まで

同じく25日まで。

バレンシアアップデート

首都バレンシアアップデートが行われるとの噂。

まだ正式な発表はされていません。しかし、上記のイベントの”砂漠の横断”ということでほぼ間違いないでしょう。

メンテナンス予定

2019年9月25日15:00~

 

イベント終了時間からそのままメンテに入ると思われます。

前回のメンテナンスは4時間予定で実際は6時間でした。それでいくと今回も19時~21時頃には終わる予想。

これはそのうち公式に告知があると思います。

XBOX版と同じなら覚醒も同時に実装されるはず。レベル60以上でなんかもう強くなるらしい。

首都バレンシアに行くには砂漠を越える必要がある模様。マップが見れない、馬では遅いなど、砂漠特有の現象があるようです。しっかりと準備をしておきましょう。

あとがき

16日見逃してた!やっぱり当日か数時間前に突然の発表なのね・・・。

全然プレイしてないけど、これから4時間は放置プレイしよう。今は必要なくてもそのうちに絶対に必要になってくる強化アイテム。使わなければ高値で売れるしね。

取引所見たら最高値の3.6Mで1800件の購入希望が・・・。

そしてバレンシア。XBOXよりもめちゃくちゃ早いようです。このペースだとクラスの追加もドンドンされるかも。箱にはすぐに追いつきそうです。

追加されても当分は縁がなさそうですが、できることが増えるのはいいことだ!

-Black Desert
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.