ディビジョン

[ディビジョン]クリアスカイ・・・予想通りキッツイ・・・。

投稿日:

新ミッション「クリアスカイ」やってみました!!

うん。コレ、ファルコンロストと一緒だね・・・。やり方わからないとどうしようもない。

結論から言おう。

クリア無理でした!!

 

分かってたよ。こうゆう難易度のゲームだとは覚悟してたよ・・・。

まず、マッチングしてミッション開始。ここで素晴らしいUBIの本気を見た!

人数そろってさぁ行こう!!という時だった。

d165

d166

d167

d168

ザ・ワールド!!!

本当にありがとうございます。

ミッション途中参加はファルコンロストと同じで無理のようです。これは仕様なんでしょうね。マッチングで時間を使うようにできているようです。さすがUBI。しょっぱなからやる気がなくなってきます・・・。

私はそっとグループから抜けた。

 

まぁ、こうなることも想定内。気を取り直してやり直し。

今回は私がリーダーになりました。なかなかそろわずここまで6分かかってます。

d169

突撃!!!

クリアスカイはライカーズが対空砲を奪ってヘリを落としてディビジョン装備を狙ってるらしい。それを皆殺し阻止するのが今回のミッション。

さっそくヘリが落ちてます。

d170

最初はマーカーに従って進んで制圧します。

d171

しばらくすると爆薬もった敵が現れます。よくわかりませんが、とりあえず倒して、爆弾を拾えばいいみたいです。

一回目突っ込みすぎて死にました・・・。

多分敵は無限沸きではないとおもう・・・。引き気味で戦えばなんとかなります。

ファルコンロストで嫌というほど味わった砲撃も健在。今回は迫撃砲とかの設定らしい。ウンザリです。

d172

スナイパーが奥に4、5人現れるのでこれを早めに処理したほうがいいです。途中みんなが大好きSGがきますが、けっこう距離あるので近づかれる前に数を減らしましょう。

でかいLMGも2人でてきます。危なくなったら思い切って下がりましょう。

d173

d174

爆弾持ちがでたら速攻倒して拾う。そのあと制圧でこのエリアはクリア!

まったく意味のない経験値を入手しつつ先に進みます。

d175

弾を補充して右のバスによじ登って先へ行きます。ほかにも入口あるかもしれません。

d176

降りた先はもう地獄です。いきなりLMGの歓迎会。奥はスナイパー、なんかタレットみたいなのも撃ってくる。

d177

LMGを倒しても息つく間もなくSGの増援+迫撃砲。遠くから相変わらずスナイパーにいつの間にか回り込んでる子キング。

d178

よくわからないまま死にました。

ヒューズをセットしないといけないらしい。これは発電所とか継電器の時のように、部品を運ばないといけないようです。

左にガンガン進んでみました。

2か所に部品が落ちてるようです。スナイパーを倒して拾いに・・・

d179

d182

タレット?がありました。ここ当たるし・・・。強引に拾いに行って無事死亡。

もう一度挑戦。降りてすぐ右にも部品がありました。が、こっちもタレット。

d185

メンバーもよくわからないのでしょう、バラバラ散れてます。

真ん中?の塔があるところは集まる場所にはいいかもしれません。弾薬箱も近くにあります。

d186

無限沸きでしょう。このライカーズの合図とともにSGが走ってきます。しかもけっこう頻繁にきます・・・。

d187

d188

ここで諦めました。

うまく固まっていけばなんとかなりそうな感じ。タレットダメージそこまでないので、強引に安全なところまでもってこれれば多分大丈夫。

ただ、部品をどこに運ぶかわかりませんでした・・・。

もう少し情報待ちです。

 

このミッション!素晴らしく面白くないです。

ファルコンロストもそうですが、がんばって何度も挑戦しようと思えないですねぇ・・・。報酬もおそらく微妙。重要ターゲットオフィサーをやったほうがマシかもしれません。

安置情報、有効スキル、対処法ありましたら教えてください。

野良、ソロは絶滅するしかないのか・・・。

 

-ディビジョン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.