ディビジョン

[ディビジョン]サーチ&デストロイ、重要ターゲットかなりいいかも??①

投稿日:

今回のアップデート1.2で追加された新要素。サーチ&デストロイミッション。

3つほどクリアしてみましたが、なかなかいいかもしれません。

今回はサーチ&デストロイのやり方、インテルポイントの使い方をご紹介します。

 

どんなミッションかというと、まず条件があります。

「レベル30到達後、全てのエンカウントとサイドミッションを完了すること」

これでこのミッションを選択できるようになります。

始め方

作戦基地以外のセーフポイントの掲示板を調べます。

d135

3つのポイントが示されるのでそこへ行ってエリアを制圧します。

d136

いきなりクリーナーズのでかいのが2人いてビックリ。

敵のレベルは30、31。このでかいのは30だったので簡単に処理できました。

1エリア制圧ごとに1インテルポイントが入ります。

d137

3つのエリアをクリアしてまた掲示板に戻って報告します。

d138

報酬と2インテルポイントが手に入ります。報酬は今のところ163武器しかでてません。

このミッションは正直微妙です。マラソンがすごくめんどくさい・・・。しかも報酬も微妙・・・。

ですが、このインテルポイントを使って行うミッションはなかなかいいかもしれません。

作戦基地の防衛棟に行きます。

スカベンジャークレート隣に『重要ターゲットオフィサー』があります。デイリーとウィークリーに分かれています。

d139

ここでインテルポイントを使ってミッションを受領できます。

d140

デイリーの報酬はフェニックスクレジットになります。

ウィークリーは装備やスキンがあります。

d141

今回はここまで次に重要ターゲットオフィサーをご紹介します。

次回はコチラ

-ディビジョン
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.