Division2

[ディビジョン2] 3月22日メンテのパッチノート

投稿日:

2019年3月22日にいつのまにやらメンテナンス行われてました。

それによりデイリー・ウィークリーが更新されないバグなどが修正されたようです。

アップデートは無し、サーバーメンテナンスのみ。




パッチノート

機械翻訳で紹介

  • プレイヤーにクランXPが与えられていなかった問題を修正しました
  • リセット時にオフラインになっていたプレイヤーに、毎日および毎週のリセットが適用されない問題を修正しました
  • プレイヤーが誘導任務と誘導任務NPCへのアクセスを失い、それ以上進捗できなくなる問題を修正しました。
  • 高レベルのプレイヤーと協力してプレイしたときの敵NPCに対する低レベルのプレイヤーの生存率の向上

公式パッチノート

デイリー・ウィークリー問題は助かりました。取り逃しが結構あったからもったいなかった。

NPCがいなくて進行不能も修正されたようですね。残念ながらサイドが0mでよくわからない状態なのはそのままのようです。

プロジェクト、懸賞金、解放も100%にならないのがモヤモヤする。タイダルベイスンのように未実装なのかバグなのか中途半端。

スキル不発問題の完全解決アプデが、週末にどうこうとの噂なので近いうちにあるかな?

まだ問題は色々あるけど、素早い対応は本当にありがたいです。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.