キングダムハーツⅢ

[キングダムハーツ3]シークレットムービー追加!アップデート1.03

投稿日:

ついにシークレットムービーがアップデート1.03で追加されました。

条件を満たしていればTHEATERに追加されるようです。




シークレット

条件の1つはゲームをクリアしていること。

もう1つは難易度で変わるようです。幸運のマークの数らしい。(インタビューによると)

条件
  • ビギナー:全て90個
  • スタンダード:少し取り逃してもok
  • プラウド:少し集めれば大丈夫

内容は・・・クリアして頑張って見てください。

感想

もったいぶって後日アプデしてまでのムービーではなかったという感想です。評価がさらに下がりました。いつものシークレットよりあきらかに残念。

スマホアプリのユニオンクロスをやっていないとわからないようなムービー。アプリやらせたい感を強く感じる。(※申し訳ない。あれマスターオブマスターかと思いました。よく考えたら違うか・・・)そしてFF15への未練がすごいww

もしかしたら他にムービーあるかと思って、トロコン後のデータでまた隠しボス(ポータル14)倒したが何もなかった。

もう一度ラスボス倒してみたが何もなかった。

本当にこれだけみたい。

安心しました。これでもうKHの事は忘れられそうです。

-キングダムハーツⅢ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.