セール

[PSストア]サマーセール2018!

投稿日:

やってきました!夏の大セール!!

割と新作からインディー系まで、300タイトル近くがセール対象となっています!




期間:2018年7月26日(木)~8月15日(水)

PSストアはコチラ

私的オススメ
タイトル 価格 割引率
二ノ国Ⅱ COMPLETE EDITION ¥6,480 -40%
Detroit:Become Human ¥4,619 -38%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅰ~Ⅲトリプルパック ¥7,810 -45%
ドラゴンクエスト ¥453 -30%
ドラゴンクエストⅡ ¥642 -30%
ドラゴンクエストⅢ ¥1,134 -30%
デッドライジング トリプルパック ¥2,495 -50%
デッドライジング4 ¥2,995 -50%
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション ¥1,458 -70%
セインツロウⅣ リエレクテッド ¥939 -85%
メトロ リダックス ¥1,252 -80%

ざっと見た感じです。他にもかなりのタイトルがセールになっています。

二ノ国は割と新作なのに40%引き。Detroitも-38%。

閃の軌跡は近々Ⅳがでるし、3本セットで約半額はいいかも。

一番のオススメは『メトロ リダックス』。何回か紹介してるサバイバルFPS。少し古さはあるものの、グラフィック、サバイバル、そして小説が元になっているストーリーは最高。2019年だったかな?新作もでるし、ぜひプレイして欲しい作品。リダックスは2作品セットなのでボリュームもある。

 

うーん、悩むなぁ・・・。いつもながらかなりの割引。あまり見ないタイトルもチラホラで気になる。

見直してみるとザ・サージ、アサクリローグもあったのか。

夏休みにプレイするには十分すぎるセールです。期間がけっこうあるし、じっくり考えましょう!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.