体験版

Newガンダムブレイカー、ベータ版!

更新日:

ベータ版、つまり体験版が発売前にできるみたいです!

まだ内容は発表されていませんが、雰囲気は掴めるとおもいます!




期間:2018年6月13日~20日

PSストアはコチラ

よかった!これで買うかどうか判断できる!!期間は割と長めですし、じっくり見極めましょう!!

内容によってはクルーを諦めて、こっちを買うかもしれない!!明日が楽しみです!

 

それにしても自信があるのだろうか?どうもバンナムにしては強気すぎる・・・。なにかありそうな・・・。


 

※追記

配信されました。βから引き継ぎ無しのようです。

※β版の内容は一部製品版と異なります。
※β版のプレイデータは製品版に引き継ぐことはできません。
※β版はPlayStation®Plusに未加入の方もプレイいただけます。
※11歳以下の方はβ版をプレイできません。
※β版では予期せぬ動作や不具合が発生する可能性がございますが、それらに対するサポートは行っておりません。
※β版では予告なく、パラメータ・仕様を変更する場合がございます。
※β版の配信は予告なく変更及び終了する場合があります。
※β版をプレイいただくには、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。またSony Entertainment Networkアカウントが必要です。
※β版は以下のコントローラにて動作確認を行っております。PS4® ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®4)

内容の説明
New ガンダムブレイカー β版

6/21発売の『New ガンダムブレイカー』をいち早く体験できるβ版です。
(β版配信予定期間:2018年6月13日~2018年6月20日)

-体験版

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.