DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]妖王の庭探索!エストのかけら

更新日:

冷たい谷の踊り子から

誓いの水盆を使うと梯子が降りてきます。

802

まっすぐ行くか、左へいくか。

803

普通にクリアするだけならまっすぐ。別エンディングなら左。エンディング前に選ぶことができるので、左を行っといたほうがいい。

今回は左ルートの紹介。まっすぐルートはコチラ

左を進んですぐ右に、こちらからは開かない扉①がある。

804

そのまま進んでエレベーターで下へ。下りきる近くに途中下りれる場所から進む。「妖王の庭」に入る。

808

すぐ右にエストのかけらがある。

805

反対側アイテム(楔石の塊)があるところを落ちて進む。変異体、ナメクジがいる。変異体は炎に弱い。

806

下りて正面にロスリック騎士。騎士がいる下にもアイテムがある。足場以外は猛毒沼になっています注意。

807

ナメクジ大量毒沼にアイテム。影セット、かぎ爪、黒火炎壺。

809810811

右側に建物にエレベーター、ショートカット開通ルート。まっすぐ行くよりもこのエレベーターからがいい。正面はボス前大剣騎士が2体。

812

このエレベーターにも上がりきる前に下りれます。そこからでると指輪。

814

竜鱗の指輪

815

エレベーターで上がった先、ここから先遠距離攻撃注意。

813

階段上がる前に楔石のウロコ。

821

階段上がると小亡者が不意打ちしてきます。後ろに注意。

階段の上扉を開けます。ここが開かなかった扉①です。妖王の庭はボスを倒さないと篝火がないので、ここはしっかり開けときましょう。

822

また戻ります。エレベーター途中の指輪があった場所から。

816

ここにいる大剣持ちを倒すと指輪。

817

魔力方石の指輪

818

この先がボス!!

819

 

ボス戦はコチラ

-DARK SOULS Ⅲ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.