FARCRY5

[FARCRY5]18/4/11~17ライブ!ベクターがもらえる!・・・はず

更新日:

今週は難しくないですがちょっと面倒です。

アーケードを流行らせたいんだろうなぁ・・・。




アーケードの夜明け

条件:アーケード注目マップ40分プレイ

個人報酬:VECTOR.45 ACP「4カラーファン」

コミュニティ報酬:アーケードプロプレイヤー

アーケードの注目マップです。これは多分ソロ・マルチどちらでもいいのでしょう。私はソロでやりました。

まず、ソロ&CO-OPを選ぶと最初に表示されるのが注目マップです。検索で注目マップにしてもいいでしょう。☆3以上とかいうデマがありますがそれは間違いです。

適当に40分プレイ。放置でもいいのでしょう。

サクッとクリアしました。報酬の受け取り・・・

エラー発生、ベクター受け取れませんでした。銀の延べ棒美味しいです・・・。

再起動しても変わらず。

明日になったらもらえるのだろうか・・・。不安しかない。

報酬

SMG:VECTOR.45 ACP「4カラーファン」

通常はバースト射撃。ホイールメニューの□でセミオート、フルオートに切り替え可能。アタッチメントは他と同じだが、色はこの微妙なものだけで変えられない。

アーケードプロプレイヤー

おまけ

ちなみにアーケードはUBIが作った公式マップをプレイしました。そして最後の一人がなかなか見つからない・・・。

石の中にいました。銃弾は見えない壁によって効かないです。なんとかミサイルの爆風で倒せました。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.