モンスターハンターワールド

[MHW]18/2/23~3/2イベントクエストやってみた!

投稿日:

今週のイベントクエストやってみました!

今回は大蟻塚の大連戦、HRポイントボーナスがついた歴戦など4つのクエスト。




共闘ヤック×ヤック

星4下位 クルルヤック、ツィツィヤック 特殊闘技場

武器試しにいいクエストでした。下位なのでなにも問題なし。

報酬普通。(※竜骨素材が出やすいクエストらしいです)

翼ある者には毒がある

 

星5下位 プケプケ、リオレイア、リオレウス 古代樹の森

動画4分10秒~

最初に楽なプケプケからやろうとしたらエリア6に全員集合しました。これも下位なので問題なし。

報酬は勇気の証がもらえるくらいでしょうか。

荒れ野のボレロ

星7上位 クルルヤック、ボルボロス、ジュラトドス、リオレイア、ディアブロス 大蟻塚の荒地

動画12分50秒~

うーん、デカイ気がする。

こっちは小さいクルルヤック

気のせいかな?ジュラトドスとリオレイアは最小・最大獲得済みで確認できず。

報酬&金冠

もう2戦やったらクルルヤック最大でした。やっぱりこの大連続系は出やすく設定されているようです。

丘の上の雪見桜

星9上位 歴戦リオレイア亜種、歴戦レイギエナ 陸珊瑚の台地

動画31分20秒~

これはエリア8か12で待つのがいいと思います。エリア8に桜レイアが飛んでたので安定の閃光落とし。さすがに歴戦は手強いです。

ちょうど捕獲終わったらレイギエナも合流。ありがたい!こっちも安定落とし。

報酬は特になし。なぞの珠4つでたくらいかな。

HRポイントは60%くらいかな。HRサクサク上げたい人には良さそうです。

これも3回ほどやりました。HRが上がりやすいだけのようです。珠は確定じゃないので普通に調査クエストやったほうがよさそうです。

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.