ARK: Survival Evolved

[ARK]スパチュンによる非公式サーバー追加!

投稿日:

ツイッターより、スパイク・チュンソフトが独自の非公式PvEサーバーを設置したとのことです!

現在は10台とのこと、そのうち増えるらしいよ!

 




 

1台あたりの最大人数40人。それを10台設置。状況を見ながら最大数の解放、サーバー増設を行う予定とのこと。

非公式のPvEで公式サーバーからのプレイヤーデータの移動・持ち込みは不可能。非公式サーバー間のデータ移動も不可能。

公式サーバーで開催されるイベントは適用されない。※17/10/31現在、公式ではハロウィンイベント中(コウモリ・ムカデ大量発生。夜が長く初心者殺しになってる)

今あるアジアサーバーよりも快適にプレイ出来ると思います。実質日本人限定と言っていいかも。

接続方法は↑のリンク先にもあります。

1.画面左下のセッションフィルターを「非公式PCセッション」に変更。「プレイしたセッションを自動的にお気に入りにする」をオン。「パスワードありを表示」をオフ。

2.上部のネームフィルターに「spike」と入力。

3.好きな場所を選んで選択。

10/31、18時現在はほとんど人がいないです!

フレンドとやるならチャンス!!!マップもアイランドが4、センターが3、ラグナロクが3となってます。

 

スパチュンなかなかやるじゃないか!

これは粋な計らいですね!ぜひともオンライン体験してみてください!!

-ARK: Survival Evolved
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.