DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]デーモン遺跡探索③イザリスの杖、3連矢止める

投稿日:

パート②の続き。

呪術書から右の通路へ。奥は溶岩地帯。結構痛い。これは無理だ。

346

ここは溶岩対策ができてからです。前回の幻の壁地点に戻って通路へ。

347 348

突き当りを右に行きます。左はネズミと穴です。穴はさっきの溶岩に落ちます。

でかいねずみがいました。左に道があります。ネズミの奥はなにもありませんが、気になるので先に倒しに行きます。

349

左の道に戻る手前のココ。赤い印の所が幻の壁。私は帰りに気付きました・・・。どっちを行っても同じルートに行きます。

350

先に幻の壁を紹介します。

351352

楔石の大欠片×3とか大盤振る舞いや!!

さらに驚くべきことに、この奥も幻の壁になってます。

353

下に降りて、念願の杖!!

354355

イザリスの杖

闇の魔術の威力が上がる。信仰補正付き。

う~ん・・・。数値だけみると弱い。しかも能力値足りない。闇系主体なら使えるかもしれません。ちなみに強化は光る楔石が必要です。

探索に戻ります。そこから降りるとカエル祭り。いっぱいいます。

356

アグレッシブすぎませんかねぇ・・・。お馴染みのトラウマキャラです。吐く息は呪われます。呪われると死ぬ。1で私の心をへし折った敵です。

楔石のウロコ落ちてます。そして先へ。

357

階段か左のルートか・・・。私は階段行きましたが、ここは左が先でいいです。左を先に紹介します。

358

奥が溶岩地帯になってて・・・ん!?なんかきた!!

359

闇霊じゃなくて生身できやがった!一撃痛いけど、距離さえとれば!

360361362

煙の特大剣

黒鉄の大盾

必要能力値はんぱねぇ・・・。どんだけ脳筋だよ!!

階段に戻ります。橋にでて元気な黒騎士。右奥のアイテムは心折れた騎士のソウル。363

奥は梯子になってます。

364

上がりきったところから下にアイテム。落ちてとります。

365366

竜騎兵の弓

強い弓です!!けっこうな重さですが・・・。

外にでました。

367

ここも3連矢が飛んできます。がんばって走ってください。一番上に元凶が・・・。

368369

レバーを押してこれで矢の心配はなくなりました。

段々に落ちる場所がありますが、けっこうダメージ受けそう。

370

アイテムなさそうにみえたので、私は来た道を戻りました。

これにてデーモン遺跡探索終了です!!後は溶岩対策ができたら帰ってきます!

デーモン遺跡探索①

探索②

探索④

-DARK SOULS Ⅲ
-, , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.