体験版

ロストスフィア体験版やってみた!

投稿日:

とても気になったのでやってみました!!

前回紹介はコチラ

 




 

容量は1.09GBで軽いです。すぐDL終わってました。

やってみた!

 

いつものようにマイク無し、カット無しです。飛ばしながら見てください。

 

感想

微妙・・・。

雰囲気はすごくいいのですが、テンポが悪くなんかイマイチ。

戦闘は少し忙しいですね。もう少し演出とかみたいのにすぐ行動させなきゃ!ってなります。追加攻撃(セツナ)も慣れないとすぐ見逃しちゃいます。

難易度はボスだけやたらと強い。ザコはほぼノーダメだけど、ボスは回復ちゃんとしないと死ぬ。ほぼHP満タンじゃないと死ぬ攻撃とか、バランス悪く感じました。

敵を倒したときも変な間があり、とにかくテンポが悪い。会話もなんだかなぁ・・・。

ミニゲームの釣りも一種類しか釣れない(8回中8匹同じ)。繰り返し釣ろうとしても、間があるせいでやりにくい。

 

体験版だとできることが少なすぎて、全然わかりません。じっくりやって1時間30分程。

これから盛り上がるのかもしれませんが、体験版ではまったく感じられない。敵ドロップの記憶を使ってアビリティ作ったり、料理などもできるみたいなのですが、普通に体験版やるとそこまで行けない。楽しみにしてた合体技はでないし、通常技は1キャラ1つだけ。

これはダメな体験版に入ると思います。出さないほうが売上あがったかも。

いい所強いて言えばBGMがよかったかなぁ。後は雰囲気好きなら・・・。

 

SWITCHにも体験版出ているようです。どちらも持っているならSWITCHのほうがいいかも。

買う予定なら、まずは体験版をプレイすることをオススメします。製品版に引き継げるので無駄になりません。

 

これはないなぁと思いました。2000円くらいならまぁありですが、6000円は厳しいです。

フリープレイで出たらやるかもレベル。ちょっと残念でした。

-体験版
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.