モンハンダブルクロス

【MHXX】G級ヘビィ装備できた!

投稿日:

やっとG級のヘビィボウガン装備が完成しました!!

装備作りはやっぱり面白いですね!

 





完成した装備がコチラ!!

 

武器はベリオロスの「ビヤラースヴァリア」。貫通弾での運用がしやすくしゃがみは貫通Lv2が撃てる。立ちでもしゃがみでも使えます!

防具は「頑シミュ」で検索したものを使いました。本当にありがたいシミュレータ!

ミラ装備の方が防御力あるみたいですが、そんなに変わらなかったのでこっちで妥協。耐性は悪くないし、このくらいの防御なら一撃死はそんなにないはず。ガンナーでニ撃はそもそも耐えられない・・・。

一番苦労したのがシャガルの天鱗がまったくでなかったことです。銀火竜の天鱗、アカムの玉などはボロボロ落ちたのにシャガルだけは本当に全然でなかった・・・。

おまもりは普通にそこそこ良さそうレベルのもの。S3の貫通弾強化+3、これに反動3をつけました。

ただやっぱり見た目が・・・

今までのシリーズではよく見られるキメラ装備です。

しかし今作では見た目を変えられる!!そのためには見た目の方の装備も作る必要がありました。

色々試してできた見た目装備がこちら!!!

うん。なんかもう一つ・・・という感じです。キメラよりはマシだろうということで妥協!!

上位、下位装備でも見た目はかわらないようなので、とりあえず作れるものにしました。

 

見た目も好きなので戦えるのはいいですね!!動かしていて楽しくなります。

 

次は剣士装備が作りたくなりました!

そのうちしょぼい動きの大剣がいるかもしれませんが、生暖かく見守ってください!

 

-モンハンダブルクロス
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.