スプラトゥーン2

[スプラ2]ストーリー全武器クリア特典まとめ

投稿日:

全部やってしまいましたぁぁぁぁ!!

 

 

やらないつもりでしたが仁王の息抜きで全部クリアしちゃいました!!長かった・・・。

タイムアタックになって結構おもしろかったです。最後はだいたい2分前後でサックサク。

一つの武器で全ステージクリアすることで、同じ見た目のヒーローレプリカ武器がブキ屋に追加されます。

前紹介したヒーローシューターレプリカ

これはスプラシューターと全く同じ性能、見た目が違うだけでした。

他装備も変わらずです。全部紹介(一部無し)します!

ヒーローローラーレプリカ(スプラローラー)

ヒーローチャージャーレプリカ(スプラチャージャー)

ヒーローマニューバーレプリカ(スプラマニューバー)

ヒーローシェルターレプリカ(???)

傘系がランク15では開放されてないので、このレプリカはまだでませんでした。使えるランクになると開放されると思います。

あー、ブキ屋をみると傘系なさそうに見えますね。シルエット的にもなさそう。アップデート待ちかも。

ヒーロースピナーレプリカ(バレルスピナー)

ヒーローブラスターレプリカ(ホットブラスター)

ヒーロースロッシャーレプリカ(バケットスロッシャー)

 

ヒーローブラシレプリカ(ホクサイ)

 

やっぱりストーリーモードの武器は自己満足の序盤だけ使える武器です。頑張った割に報われない・・・。

一応これから始める方への注意点。

一つのステージを全武器クリアするとロブのチケットがもらえます。経験値1.5かお金1.5のチケット。ランダムだと思います。

全武器改造したらイクラ1500で同じくチケットに交換できます。経験値、お金はランダムのようです。

イクラは最大9999までしか持てません。気づいたらカンストしてました・・・。

 

ということで、ストーリーやってもあまり意味ないですよーという紹介でした。やるなら一回クリアまででいいでしょう。楽しいですがさすがに同じステージ9回は飽きます。

やるならサーモンラン、クマサンのバイトがいいです!!先日何気なくやって報酬を受け取ったら一つが36000円のアイテムがでて一気に潤いました。金策にいいですよ!!

-スプラトゥーン2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.