DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]薪の王「深淵の監視者」

投稿日:

このボスは楽しいです!勝てるかどうかは別として・・・。

3つの火を消して扉の先へ。

161

なんか敵同士が戦ってる・・・。近づきたくないので反対方向へ。

篝火発見!「城塞外縁」

165

これで気が楽になりまして近づいてみた。

166

ダークレイス!?コイツわりとトラウマなんですよ・・・。

HP減ってたのでなんとか倒せました。そして・・・。

167168

惚れた!

やばい。カッコイイ!!何コイツ!!!

169

俺たちの戦いは、これからだ!!!

 

無事死亡しました(´・ω・`)

やっぱりね、人ってのは助け合う生き物なんだよ。

172

白を呼びました。ん??なんかいつもと違う。「火の宿主」ってなってる。なんだろうコレ??誓約なのかな?

しかもこの方、深淵の監視者と同じ装備!頼もしすぎる!!!これなら!!!

 

無事死亡しました(´・ω・`)

私のHP低すぎよね。ただでさえ防御紙なのに。

偉い人はいいました。

「戦いは数だよ兄貴!!!」

173

干からびた指

3人目の霊体が召喚可能になるが、2人目の闇霊も侵入可能になる。侵入されやすくもなる。何度でも使用可能。

買っちゃいました!私勘違いしてました。みなさんもそうかもしれませんが、消費アイテムではなく何度でも使えるアイテムでした。

174

あっさり倒せました。魔術師にはキッツいです。

タイマンしたい相手でしたが、それは次の機会に・・・。

c05 dx01

狼騎士の大剣

戦技「狼の剣技」回転切り。おそらくボスのそれだろう!

ファランの大剣

戦技「パリィ」特殊特大剣。大剣と短刀の二刀流。カッコイイ。

どっちもほしい!!やばい・・・騎士やりたい!!!

-DARK SOULS Ⅲ
-, , , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.