PSVR

[PSVR]北米版「WORLD WAR TOONS」体験版やってみた!!

投稿日:

せっかく北米版アカウント取ったので色々見てみました。

そこで気になったFPSっぽい体験版「WORLD WAR TOONS」をやってみた!!

 

 

FPSですね。

操作方法はいくつかあるみたいです。私が使ったのは左スティックで移動、右スティックは特に無し、R2で攻撃、L1・R1で向き変更、照準は頭を動かす、という感じです。

これ間違いなく酔います。他操作方法にワープ移動があるようなのでそっちがいいと思います。左スティック操作は酔う・・・。

チュートリアルしかやってません。見た感じ対戦系かなぁ?戦車に乗ることもできるようでなかなか盛り上がりそう。酔いさえなんとか出来れば面白そうなゲームです。

 

他にも日本にはないゲームがいくつかありました。是非北米版やってみてください!

-PSVR
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.