DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]DLC第2弾の準備!入口は・・・

投稿日:

いよいよ28日の配信が間近に迫ってまいりました!!

DLC第2弾「THE RINGED CITY」!

この対応やらいくつかの修正やらのアップデート1.12が27日行われるらしいです。すぐプレイできるようにアップデートしておきましょう。

 

 

おそらくDLCの配信時間は28日10:00~12:00だと思います。調べても事前DLはないようなので、いつもと同じなら午前中、昼前になると思われます。

入口もちょこっと調べてみました。どうやら『最初の火の炉』にラスボス側と逆方向に道ができるようです。

すごく久々にやってみた。

おぉ、そういえばたしかこんなキャラだった。

魔法使いキャラでクリア後トロコン目指して2周目・・・うん!?

まだ最初の火の炉まで行けてない!!!これはヤバイ・・・。

踊り子前で止まってた!今から準備すればなんとか間に合うかな・・・。

それにしても今回のは第1弾の倍以上のボリュームとか言われてます!!カッコイイ武器、魔法の情報も!

楽しみ!!ワクワクと絶望がとまらない!


※追記

間に合いました!!協力してくださった白さんありがとう!

久々にプレイしたせいか、やたらとグラフィックが綺麗だなぁと思いました。Proのブーストのおかげ?もあるかもしれません。

リハビリもできたし!準備万端!!

-DARK SOULS Ⅲ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.