モンスターハンターダブルクロス

モンハンダブルクロス遂に解禁・・・!!

投稿日:

いよいよ0時から解禁されますね!

体験版等でてて盛り上がって?いるかどうかは分かりませんがとりあえず明日解禁です!!!

 

 

ディアブロスやら色々復活でおもしろそうですね!!

 

が、今回は買いません。

面白いことは間違いないのですが、どうにもやる気がでませんでした。久々にクロスを起動、3DS・・・こんなにショボかったかと愕然。そこまで画質を求めてはいませんが、最近のHORIZONなどやるとあまりにも違いを感じてしまいます。

まぁそれでもプレイすると面白いんですけどね・・・。

そのうちSWITCHにでもHD版出すのではないでしょうか。それからでもいいかなぁと思います。

モンハンを諦めて、デウスエクスがちょっと気になる・・・。ダークソウルは28日!

-モンスターハンターダブルクロス
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.