ディビジョン

[ディビジョン]デイリーチャレンジ鬼か!?考察

投稿日:

クリア後でおそらくレベル30で挑戦できるミッション。

難易度チャレンジ。選択できるミッションとできないのがある。

正直、頭おかしいだろ?って感じです・・・。

敵が硬いし、強い、ヤバイ。

そんなチャレンジをプレイするにあたって、これだけはというポイントをご紹介!!

条件

  1. 4人で行くこと
  2. そこそこの装備
  3. 諦めない

ソロは無理。装備ガチガチ、連携うまくとれれば3人でもいけるかも。

装備は30なりたてではキツイとおもいます。装備うんぬんの問題でもないですが、DZやらデイリーミッションのハード(デイリー)、街中の名前付きなどでそこそこにしておいた方がいいです。

そして決してあきらめないこと!死ぬのは当たり前。力を合わせてがんばれ!!

おすすめスキル

サポートステーション

回復は基本。常に張っておくこと。MODは蘇生よりも弾薬キャッシュ。弾薬のほうがスキルクールダウン短縮があっていい。蘇生もありがたいけど・・・。お好みで。

粘着爆弾:フラッシュバン

妨害スキル。エリートだろうがボスだろうがひるむ。ひるませておいて集中砲火が基本。

追尾マイン:エアバースト、ガスチャージ

こちらも妨害スキル。エリートだろうボスだろうg(ry

炎上も同効果。

タレット:ドラゴンブレス、ザッパー

ともかく妨害できればなんでもいい!エリートだろうg(ry

ハッキングされるとやっかいなので注意。

 

仲間のスキル構成をみながら変えよう。ミッション中でも変更可能。

突っ込んだらダメ。適度に固まって一体一体集中して倒していく。

接近してくるSGは最優先で倒す。

フルアーマー野郎は・・・気合いだ!ともかくスキル、グレネード使いまくる。相手にに何もさせないようにする。

 

チャレンジって名前ですからねぇ。一度試しに行って絶望を味わってみてください。

-ディビジョン
-, , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.