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[ディビジョン]新装備セット公式から詳細でました!!アップデート1.2

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前回英語を必死に訳したわけですが、公式から正式なものがでました!!

 

それがこちらです。

d115

ハンターズクリード

  • マークスマンライフル・クリティカルダメージボーナス+20%(セットボーナス2)
  • 対エリートダメージ+20%(3)
  • 敵に弾丸を命中させると、一時的にアーマーが付与される。命中距離が長いほど多くのアーマーが得られる。1発被弾するとアーマーは消失する(4)

ローンスター

  • 弾薬数+100%
  • LMGダメージ+1000、ショットガンダメージ+1000
  • 武器をホルスターにしまうと、弾薬が全補充される

ファイナルメジャー

  • 特殊ダメージ回復+50%
  • 対エリート防衛+15%
  • グレネードで敵にダメージを与えると弾薬処理バフを得る。敵グレネードの範囲内にいるとバフを消費して爆発処理を行い、グレネードが1個追加される

プレデターマーク

  • 最適射程+20%
  • アサルトライフルダメージ+800、ピストルダメージ+700
  • ターゲットを変えずに10発命中させると、弾丸で与えたダメージの100%の出血ダメージを与えられる

以上になります。だいたいあってましたね!!(勘違)

今までの装備セットも参考に置いときます。

ストライカー

  • 敵アーマーダメージ+20%
  • クリティカルダメージ+100%
  • 連続ヒットごとにダメージが1%上昇する。効果は最大100%までためられる。ミスショットでボーナスが2%低下する。ボーナスは毎秒1%ずつ低下する

ノーマッド

  • スカベンジング+50%
  • キル時HP回復+20%
  • 致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。10分毎に1回有効

タクティカル

  • スキルパワー+4000
  • スキルヘイスト+20%
  • グループが60kポイントのダメージを与えるたびに、自身のスキルパワーが1%増えて最大100%のボーナスを得られる。グループがダメージを与えずにいると、毎秒1%ずつ減少していく

セントリーコール

  • ヘッドショットダメージ+30%
  • 対エリートダメージ+20%
  • ヘッドショットで敵をマークし、その度にターゲットへのダメージが10秒間15%上昇する。同一ターゲットには、最大で3個のマークが重ねられる

ただ、アップデートでストライカーのクリティカルダメージが50%になるとか言われてます。セントリーはセミオート武器のみになるなど多少修正は入るようです。

ノーマッドの空気具合をなんとかしてほしいものですが・・・。

ともかく!文字だけではわからないことだらけです。明日のアップデートで実際にためすしかない!!

 

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