377ビルド?タレント??なにそれおいしいの???
そんなもの完全無視した”力こそパワー”ビルドを紹介。
装備紹介
LMG
はい、大正義「アンヒンジド」付きのLMGはDMGが跳ね上がります。
24.0kくらいのM60に付ければ30.0kくらいになるはずです。見ての通りLMGダメージは12%程度。
MMR
アーマー
ヒロイック野良やってみた
一応メインのMMRは赤敵ぎりぎり残る。スナイパー相手なら一撃で倒せます。
タレント「レンジャー」で一応火力増している。これくらいしか火力を盛るタレントがない。
最近この火力のLMGが出たのでARから乗り換えました。LMGすっごい楽しいです。
そういえば↑で紹介忘れたサイドアームにリバティー装備。その効果で弱点破壊でマガジン20%補充がおデブちゃん相手に使える。
うまく決まればヒロイックでもリロード無しで倒せるくらい。脱がしまくりで気持ちいい!
赤、紫相手にはこのくらい。体には35000でヘッドショット86000。
LMGの強みはカバー状態からのブラインドファイア、このゲームでは乱射か。その命中率が高くてドンドン使っていける。
ただし、敵のカバー中にはあまり使ってはいけない。すぐ制圧しちゃって邪魔になる。しかし、ちょっとはみ出ている頭に当てれば強制的に立たせられる。
上手く立ち回ればどの敵にも使える。制圧もスキルマンが仲間にいるなら悪くない。
エリート絶対殺すマンなので黄にはヘッドショット18万くらい。
このくらいの距離なら気持ちいいくらい溶かせます。
ただ、問題はアーマー全然気にしてないからモロいということ・・・。
これひどいよね。カバーしててもグレネードで追い出されて、その瞬間に犬スナイパーで即死。すごいコンビプレーを見た。
そのための保険でリバイバーハイヴ使ってます。即死さえなければ滅多にやられない。
もう一つは安定の回復ケミランチャー。2は回復アイテム使うの遅くて使い物にならん。ケミならリロード前に落とせばちょうどいいくらい回復してくれる。ニーパッドのエントレンチ回復は気持ち程度で当てにならない。無くてもいいかも。
スペシャリゼーションは大好きシャープシューター。安定性とリロードの為です。火力だけならデモリショニストがいいと思うが、さすがにリロードが気になってしまう。
まだまだ装備は改善の余地ありまくり。特にボディアーマーは450から変えられない。ヘッドショット19.5%、武器ダメージ6.5%以上でハードヒット付きは全然見つからん!
バックパック、グローブもタレント死んでるし、まだまだ盛れそう。
5月のアプデで再調整がそのままの数字付けられる、という情報があるのでそれで楽になるかも?
アンヒンジドは武器ダメージ25%→20%にナーフされる予定のようだが、ボディアーマーのバーサク(最大アーマー減るごとに武器ダメージ上昇)が、LMGにも適用予定とのことで実質強くなりそう。
それ用の装備も一応確保している!
そうそう、ダメージを比べるなら射撃場のDPSチェックが・・・。と思うかもしれないけど、これなんかおかしいから当てにならないです。
マークスマンはオーバーフローしているのか固定ダメージだし、1マガジン撃ってすごいDPSになるし。
DPS1200万!最強www
なので実戦あるのみでしょう。
アーマー18万、HP27000程度でも十分ヒロイックいけます。ソロ?それは無理だ・・・。
仲間と協力するのがこのゲームだから!