まともになった!?
結構な数が修正されたようです。
- 安定性の向上
- ミッション開始時のオートセーブ処理を削除
- ミッションの報酬額を調整
- アイテムの価格、使用時の減額量を調整
- 一部ユーザーインターフェースを改善
- オンラインプレイ時の不具合を改善
- マーセナリーポイントの入手量を調整
- バックフリップ時のエナジー消費量を調整
- 一部武器の性能を調整
- エフェクト、サウンド演出の一部を調整
- 一部敵AIの調整
- その他ゲームバランス調整
ちょっとやってみた
アイテム安くなったみたい。蘇生アイテムが気にならない値段になった。キャパシティも少し下がって持ち込める量が多くなった気がする。
ミッション報酬変わった??ランク低い時が変わったのかも。稼ぎステージのディザスター46、それと試しに1やったけどそんなに違いはない気がした。
敵はちょいちょい修正されているみたい。威力下がっていたり、NPCも囮になってるような。
武器調整はナツコが弱くなったように感じる。元々数値よりも威力が高かったようだからしょうがないか。弱くなったといってもレーザー耐性のない敵にはまぁまぁ使える。
アサルトライフルとか強化されたらしいが、ほとんど使ったことないからわからん。
変な武器が表示されるようになった・・・。
Errorなんちゃら。買おうとしてもダウンロードコンテンツが必要、で買えない。もうDLCだすみたいね。
26日夜に放送あるからそこで発表するかも。
オンラインの不具合修正わからん。というかひどくなってるような・・・。AIM飛びはあいかわらずだし、味方の攻撃がよくあたるようになった気がする。
うーむ、確実に遊びやすくはなっているがまだまだ不安定。