Overwatch

[オーバーウォッチ]アップデート2.58!旧正月イベント!!

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2019年の旧正月イベントが始まりました!!

ヒーローバランス調整も行われています。新スキン、過去の旧正月スキンなどなど。




バージョン2.58

機械翻訳で紹介します。

ヒーローアップデート

全般

開発者のコ​​メント:この変更以前は、防具は入ってくるダメージを最大5まで減らし、最大で通常の半分になった。この変更により、ダメージを半分に抑えながら、ダメージの減少を3に減らします。この変更は、ショットガンのように素早く発砲したり、一発あたり6回以上のダメージを与えるヒーローにとって最も顕著になります。例えば、Soldier:76's Heavy Pulse Rifleは、装甲状態の対戦相手に1ショットあたり16点のダメージ(最大14%)を与える(15%近くの増加)。

特に英雄が素早くそして頻繁に癒されているとき、装甲は全体的に少し強すぎました。この変更は、より多くのヒーローがより高い装甲の敵と戦うのを助けるでしょう。

  • 装甲からのダメージ減少が-5から-3に減少しました

ブリギッテ

開発者のコ​​メント:時にはRallyがスノーボール効果を引き起こすことがあり、Brigitteの同盟者が別のものを構築する前にその増加した健康状態に対処するのが難しすぎることがあります。この変更により、ラリーの効果が最初のキャストからどのくらい持続するかが制限され、そのような状況ではそれをもう少し扱いやすくします。

ラリー
  • 最長30秒になりました

D.va

開発者のコ​​メント:この変更により、使用間のダウンタイムを増やすことで、D.Vaの敵は彼女の防御マトリックスを回避することができます。
防衛マトリックス
  • クールダウンは1秒から2秒に増加しました

リーパー

開発者のコ​​メント Reaperのパッシブは彼が敵に近いときに積極的に遊ぶことを可能にします。この変更により、敵にダメージを与えている間、彼はプレッシャーを維持することができます。追加のライフスチールは、他のヒーローよりもダメージが少なく、ヒットボリュームが大きいためにHellfire Shotgunsからより多くのダメージを受ける傾向があるので、タンクに対して特に効果的です。
リーピング
  • ライフスチールのダメージが30%から50%に増加しました

バグ修正

全般

  • [PS4 / XB1]金色の武器を装備している場合、ヒーローが勝利画面に並ぶのを遅らせるバグを修正しました

マクリー

  • [PS4 / XB1] Sherlockスキンを装着した状態でCombat Rollを右に動かした場合にMcCreeのモデルが歪むバグを修正しました

トレーサー

  • TracerのPulse BombがOrisaのProtective Barrierの前面に置かれたときに裏側で爆発する原因となっていたバグを修正した。

鋼球

  • Wrecking Ballの近接鉱山がSombraのEMPによって無効にされなかったバグを修正しました
  • [PS4 / XB1]特定のスキンを使っているときにWrecking Ballの金色の武器が正しく表示されないバグを修正しました

競争プレイ

  • ラウンドトランジション後にペイロードプログレスバーのチームカラーが切り替わらなかったCompetitive Playのバグを修正しました。

ネパール

  • プレイヤーがネパールの神社ステージで外部からポイントを獲得または争うことを可能にしたバグを修正しました

パッチノート

アーマーのダメージ減少が-5→-3になるようですね。これはタンク系キツくなるかも。

旧正月イベント:イヤー・オブ・ピッグ

アーケードにはキャプチャー・ザ・フラッグが復活。ライバルマッチにもなっています。

新アイテム

一部を紹介。

スキン

エモート

ビクトリー

ボイス

スプレー

ハイライト

あとがき

今回のスキンは三国志系。ほしい!

旗取りイベントは好きな人な好きそうですね。なかなか難しい・・・。

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