Power Armor And Weapons Rebalance

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パワーアーマーと武器のバランス調整
※DLCのどれかが必要(おそらくAutomatron)

パワーアーマー(今のところ、t45、t51、t60アーマーのみ)

すでにゲーム中のエネルギーダメージresと同様にアップグレードでスケールアップするダメージレスタイプ(クライオ、ファイア、ポイズン)を追加しました。パワーアワーのピースが2つの異なるモッズ(例えば、ジェットパックと医療用ポンプ)に合うように設定しました。 X-01ではこれを行いましたが、X-01に他の変更は加えていません)、ベース耐久性を50%向上させました。私は値を試したり、フィードバックを得たりした後、アップグレードで耐久性のスケーリングを増やすかもしれません。

重い銃

バンプングンンベースダメージ50%
バフの炎上ベース攻撃によるダメージ約50%
バフィングされたダブルバレルショットガンベースダメージ約50%
幅広い基地のダメージを約50%減少させた
砲撃されたサブマシンガンベースのダメージは約50%減少する


バフィングされたセンチボットミニガンとロケットダメージ、バフ式グレネードランチャー
(これを元に戻し、テストしていないかもしれません)
バンプオートマトンのセントリーボットミニガン、火炎放射器、およびグレネードランチャー(ベースゲームのセリボットとオートマトンのセリボットは2つの異なるものとしてカウントされます)

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