Esk Ultimate Overhaul

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様々なバランス調整、戦術・カバーが重要になる
VERY HARD,SURVIVAL,ニューゲーム推奨(それ以外では変わらないかも)

PC版の詳細機械翻訳

Eskarn's Ultimate Overhaulへようこそ
滞在を楽しんで私はこれを言うべきです、あなたがそれらを撃つ場合、彼らは彼らが本当に素早く死ぬが、それはあなたと同じように動作するので、この改造は非常に難しいです。
生き残るために戦術とカバーを使用する
平準化されたアイテムや平らなキャラクターが窓から出てきました。ボールトから出るときはすべてがあります。「プレイヤー1がゲームに参加しました」という理由で世界が突然回ってきたわけではありません。それは200年以上も変わってきました。そして今、あなたはそれを真っ直ぐにしています
推奨ゲーム設定

あなたがそのような罰を好きなら、VERY HARDまたはSURVIVALでプレーしてください。これらの2つの難点のみ
その他のものは変更されていない

オートマトンDLCがサポートされています

FAR HARBOR DLCはサポートされています
ベテスダは余分な特典を追加して、私のMODを破った
何らかの理由で最後の特典が最初のものになります。画像は白いボールトの少年です
これは変更されたものにのみ影響します
私ができる限り最高に修正

新しいゲームを開始することをお勧めします

エクストラMODS
Eskarnのbsのない生存
これは、必要性を取り除き、病気になりますが、

弾薬の重さ(誰でも知っていれば私に知らせてください)
スリープ状態でのみ保存する(または、コンソールを開き、いつでも保存するために「自動保存」と入力するか、サバイバルモードの移行保存を使用する)
高速旅行はありません
1.4に更新
実際に阻止停止グールラッドダメージを作った

フラムのダメージが減少しました

威嚇1のペルクがデフォルトとしてプレイヤーに追加されました

10ミリメートルの武器ダメージがわずかに増加

アサルトロンヘッドレーザーの損傷を軽減

減少した救出者の弾薬が減少する

増強された超変異防具(強いものは着用可能)

ナイトビジョンと入植者のスクリプトを追加する

増加した犬とfev hound hp

レーザー損傷の減少

1.3に更新されました
弾薬が減少し、npcの弾薬が使用されました

X10によるグローバル装甲値の増加

medのアーマー値をx1.5に、ヘビー値をx2に増加

近接戦闘ダメージが増加しました(近接攻撃を使用して少し楽しくなりましたが、smgに遭遇したときに素早く死亡しました)

ほとんどのNPCに近距離武器を追加しました。弾丸が足りなくなったときに、

グールラッドダメージが減少しました
パワーアーマーやブロッキングの場合、ラドダメージは適用されません
1.2に更新されました
弾薬量の減少
犬の減少ダメージ
すべての人間のnpcsの鎧装甲重量の減少
1.1に更新されました

プレイヤーがシンセサイザーを作成した
鉱山やミサイル発射装置の被害増加
生存の余分なダメージを取り除いた
適用重量が少ないハードに
刺激鎮痛の減少
サバイバル時にコンソールを有効にする
生存のダメージをx2と同じにする

カスタムコンテンツ

フレア銃、実用化されたケミストリーステーションで製作されました。大きなエリアを照らすために使用され、フレアは3分間続きます。夜間の交渉には最適です。物事がいつFUBARに行くか

新しい実験兵器、下記の研究所のセクションの詳細。

ミスチェンジ

コンパスの敵を削除
スニークダメージがx1.1に低下
Diffxpを0.4に設定すると、より多くのxpがレベルアップする必要があります
減少した頂点爆発半径
ヘッドランプの増加範囲
コンストラクションライトの半径とfovの増加
治癒時間を長くする効果持続時間が長くなりました
プレイヤーとの間のダメージが2倍に増加
減少したスピーチdiffcuilty slightl'y
NPCの減少速度とチャンスの減少

すべてのアイテム/文字がレベル1で生成されます
ACTOR&NPCの変化と衝撃

正規化するすべてのアクターを再実行します。
人類は人間であり、特別な品種は存在しません。名前のついた人間はもはや問題ではありません。レイダー
このモッドには、ゲームのすべてのNPCに適用される完全な健康のバランスが含まれています
プレーヤーの特典を公正に、より少なく......、魔法に戻す。魔法のように莫大な量の武器の被害を増加させる特権はもうありません。 Weaponsセクションの詳細。
NPCの特権を公正なものに戻す
工作用ベンチを建てるための必要条件を取り除いた
スプリント用APドレインの削減
キャリー重量の減少 - 鎧の改造者によって変更可能
NPCがあなたのために検索する時間が増えました
検出されない場合、足音が減少します。
パワーアーマの変更

NPCは、PAを身につけたときにPower Armor perkを適用するようになりました。
この特技は、パワーアーマーがプレイヤーに与えるダメージ、エネルギー、輻射抵抗を与えます。平等な人々!

パワーアーマーの誰かがダメージを60%軽減して、実際のパワーアーマーのように感じさせ、スズはスーツではない
プレイヤーがパワーアーマーを身につけている場合、NPCの威圧はより簡単になりました(NPCがPAを身につけている場合は動作しません)
力の鎧を身に着けると非常に簡単に検出できます。
PAを身に着けている間に武器が広がらない
hud modをターゲティングに変更し、フレンドリーな緑色と敵を赤色に表示しました。
彼らは彼らがフレンドリーである場合、彼らは緑色のまま、敵対的になる場合、彼らは正しい色になる秒を待つことを無効にすると、彼らは開始色を維持する。
または、単にそれらを撃つ。

ゲームから多くのパワーアーマーを取り除いた
200年後、私は誰かが彼らと歩いて行ったり、部品のためにそれらを擦ったことを確信しています

地域の災害の変化

ヘッドショットをx8 dmgに増加
Vertivirdsがエンジンベイに大きなダメージを与える
インゲームのPOPUPメッセージ

削除されたあなたの健康は低いです。あなたが殺されるような刺激的なポップアップを使用してください。
(Bethesdaはこの "PlayerDeathMessage"と呼んで、あなたが殺されることを知っていた)
不自由な手足のポップアップメッセージボックスを削除

伝説の&伝説の武器

ヒール能力の低下と能力の除去
小さな生物から伝説の武器を取り除いたのはなぜ、膨らんだ飛行がスナイパーライフルを運ぶのだろうか...。膨らんだフライはスナイパーライフルを運ぶだろうか?
伝説のヒューマンキャラクターにはスーパーサイヤ人の能力がなくなりました。代わりに、問題のcharがX-CellまたはPsycho buffをポップするかのように変更しました
武器、武器

2倍のベースアーマー格付け
全体的な武器は、論理的なダメージを与えるだろう、顔に弾丸を取ることはお勧めしていない、あなたは死ぬでしょう。
縮小された最小および最大の広がり。
レーザー兵器は反動がありません。
戦闘ライフルでの反動を減らし、ノックのようなキックはもうありません。
視力の低下がほぼ0になった
Armor-lessの場合、武器やエリアヒットに応じて1〜4発で死亡します。カバーを使用する。
我々はArmorに論理的なアプローチをとっている。おそらくそれができる弾丸を止めることができるように見えたら。
フルレザーアーマーは実用的に役に立たず、フルコンバットアーマーは便利ですが、100%防御ではなく、パワーアーマーのみが本当に保護的です。
自動武器のダメージペナルティを削除
武器MODの損害を少なくするように変更しました。 50.cal受信機は明らかに多くのダメージを与える
鉱山はすばやく爆発するでしょう。あなたが歩いている場所を見てください。
hud modをターゲティングに変更し、フレンドリーな緑色と敵を赤色に表示しました。

SynthFieldHelmet。また、Synth Armorの新しいテクスチャを作成しました。EUOには含まれていません。それをここに
ターゲティングhud(トグル可能)にナイトビジョンを追加
トグル可能なナイトビジョンとターゲティングハドを追加
どちらも化学ステーションで作られた

シンセサイザーヘルメットのために夜間視力とターゲットを得るためには、化学ステーションと工芸品に行く必要があります。
AA NightVision
AAターゲティングハド
その後、シンセフィールドのヘルメットを身に着けているだけで、あなたが望むもの、またはその両方を装備します。
これは残念なことにパワーアーマでは機能しません。パワーアーマにアイテムを装備することはできないからです
だから、パワーアーマーはNightVisionを持っていません。

彼らは彼らがフレンドリーである場合、彼らは緑色のまま、敵対的に行く場合、彼らは起動すると、それらを有効にしてください
正しい色にしてください。
または、単にそれらを撃つ。
トレーダーとベンダー

ベンダーの増加量
結局のところ、ダイヤモンド都市の余剰はすべての貨物を販売しているからです。
創造

また、EUOとは別に使用したい場合は、私の他の改造もここにあります。

それ以上の遠隔操作クリーチャー
もはや跳躍するグール

あなたは1打であなたを殺さないように、リワークされたクリーチャーの毒です。
収入

自動解決は私がCKで言うことができるものからこのように働く
防衛=安全+人口、高等防衛番号はあなたの決済が攻撃から生き残るより良いチャンスです。
攻撃= 0〜150のランダム
ミニノートはどこにありますか?
なぜ彼らは助けにならないのですか?
プレストン・グラヴィーはこれについて知っていますか?
Minutemenは今仕事をします!

自動解決への付加価値
所有する和解総額* 2 =省庁
防衛=安全+人口+ミニメン

あなたが10回の和解をした場合、あなたは自動的に余分な20の防衛を持っています
機関変更

生の力と戦うために今はスチールの兄弟です。この研究所では、最先端の兵器の一部にアクセスすることができました
特定のパワー関連クエストが終了した後
これらのアイテムは、 "パワーアップ"を完了した後でのみ工作可能です。その後、それらはユーティリティの下で化学ステーションに現れます
弾薬を作るには、研究所の要請官が販売しているシンセ兵器のトークンが必要です
分子ディスチャージャー
ライフルを使用して位置をタグ付けし、その領域は、分子リレーが影響を受けた領域内の何かを破壊して打撃を受ける

シンセ・バックアップ・レーザー、スポットを撮影すると、シンセはその位置でテレポートします。

実験的な巨大なエリア効果のダメージも非常に大きい

2秒のヒューズがそれが他の場所にあることを望む後に、ターゲットエリアの上の空中にこのナードを投げ、その下のものを投げてください

武器作りの小さなバグ
時には、彼らはランダムな改造を適用してプロジェクタイルをオーバーライドし、通常のレーザのように動作させます
それらを作業台に持ち込み、標準にしてください

私たちの推奨MODS

暗い夜
夜を暗くして夜になる
運命の武器(ほとんどの場合よく働く)
銃が発射した弾丸の代わりに発射物を発射させる
連邦の戦争 - スポーンズ
本当の挑戦が必要な場合にのみ
エリアの密度が最も低いものすべてが1ステップを争う戦い
単位グループのサイズMedium

ロードオーダー

非公式フォールアウト4パッチ(オプション)
DarkerNights(オプション)
DarkernightsDetection(オプション)
運命の武器(オプション)
ESK_UltimateOverhaul
ESK_UltimateOverhaul DLC_01(オプション)
コモンウェルスの戦争(オプション)

オーバーホールを上書きする必要があるものと、そのモードを上書きしたいものがあります。
互換性のあるMODS
連邦の戦争 - スポーンズ
運命の武器
暗い夜
MISC

誰かがMODショーケースをしたいと思えば私はここにそれをリンクさせてくれるでしょう。

ご意見やご提案は大歓迎です。

Esk Ultimate Overhaul [PS4]
DLC無し用、ベース

Esk Ultimate Overhaul Automatron DLC [PS4]
DLC:Automatron用、ベースが必要

Esk Ultimate Overhaul FarHarbour DLC [PS4]
DLC:Far Harbor用、ベースが必要





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