マフィアⅢ

マフィア3とはこんなゲームです!動画で紹介!!

更新日:

先日購入したマフィア3。前回は微妙な点ばかりの紹介でしたが、今回は実際に動画にしてみました。

相手の拠点を落とすときの動画です。




この前に事前準備で、相手の事業に損害を与えないといけません。損害を与える方法もほぼ同じ。指定の場所で目的の物を破壊、目標の排除、物資の確保。

残念な点はこの動画になってる場所、これ事前準備で一度侵入した場所です。拠点が少ないのか、同じ場所で2回は戦闘になります。他の場所も同じでだいたい2回は同じ場所へ行って戦闘をしないといけません。この辺のつくりが微妙ですね・・・。

この動画ではステルス基本で途中見つかっちゃいましたね。私としては正面からドンパチやりたいんです。でもね、このゲームすぐ死ぬんです。相手がハンドガンならまだできますが、ショットガン、ライフルだと一撃で瀕死になります。信じられないことですが、これ難易度ノーマルです。

現実的なゲームです。ショットガンに撃たれたら死ぬ。常識ですね。必然的にステルスゲーになります。

おもしろい?のが手榴弾を敵に見つかってない状態で投げても何故か撃たれません。ポンポン投げまくっていいです。しかもボロボロ落ちてるので気にせず投げて大丈夫。

尋問などの目標は絶対に死なないので、最初に手榴弾投げると楽です。車で逃げられると追いつくのが非常に困難です。最初に撃ち殺すか、手榴弾で無力化が一番。

今のところいいのはストーリーだけといった感じ。劣化版GTA。

街並みを見るのは楽しいけれど、特別回る理由がない。店はあるが強盗できるだけ。強盗しても40$程度しか取れません。

シーズンパスも買っちゃいましたが、失敗かなぁ・・・。かなり単調なゲームです。ストーリーだけは良さそうなのが悔やまれる・・・。

オマケ

※画像は色々と問題があったようで消しました。申し訳ない。

実写のプレイボーイ集めもあります。実際に当時でてたやつかな??

mafia27

-マフィアⅢ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.