マフィアⅢ

マフィア3やってみた!!

投稿日:

2016年10月27日発売の『マフィアⅢ』やってみました!!

マフィアシリーズはやったことがないです。2を動画でみて面白そうだなぁと思ってました。今回新作がでたので買っちゃいました。

mafia01

 

序盤ちょこっとやってみた感想!

・・・。微妙かもしれません。

ストーリーとかはまだこれからなので、いいか悪いかまだ分かりません。

グラフィックはそんなに綺麗じゃない。

mafia06

mafia07

雨が降ると光の反射でぜんぜん見えない。こうゆう演出なんだろうか。

mafia16

文字が小さすぎ。これおかしいでしょ・・・。テレビ小さい、離れてる人は見えないでしょうね。字幕はそこそこ読める大きさ。

mafia02

mafia14

あらすじてきなもの

mafia08

mafia09

この小ささ読ませる気ないでしょ・・・。おもしろそうな設定があるのに読む気失せます。

音声は英語のみで日本語字幕。この字幕はたまにすぐ消えたりします。日本語訳は普通、ちょっとわからない表現もあります。

mafia03

メニューも見づらい。視点操作の感度も遅い。振動もわけわからんくらい震えます。

mafia05

説明文笑えます。しかくボタンとか初めて見たよww記号くらい使ってよ・・・。もちろん他も、まるボタン、さんかくボタン、ばつボタンです。バカにしてるのか?

mafia18

難易度は高め。すぐ死ぬ。撃ち合いで死ぬのは構わないが、ボートは理不尽に感じた・・・。攻撃手段もないのにすぐ壊れるんです。

mafia17

いい所もあるよ!

マップけっこう広そう。

mafia13

鷹の目的なものがあります。壁越しにも敵が見える。これは便利。

mafia15

エッチな収集物があります!!これありなのか?見えてないか??

mafia10

体はいい!顔は・・・

mafia11

もう一つおまけ!!顔は避けておきます!!

mafia12

 

と、こんな感じです。面白そうなのですが、残念な部分がとても多いゲームです。私的にはまだ許容範囲。

まだ序盤なので何とも言えませんが、なんだろうなぁ。様子見したほうがいいゲームかな。今のところオススメできるゲームではないです。

 

最後にオマケ!!

mafia19

mafia20

-マフィアⅢ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.