Fallout76

マームル50%オフのスーパーセール! [Fallout76]

投稿日:

証書!今こそ全てを使え!!

みんながんばってラッセルくんにアイテムを貢いだおかげだ!

まだ見ぬ神武器を求めて・・・。




50%オフセール

9月14日まで!

やっぱりレジェンダリーモジュールは対象外。心置きなくガチャれるな!

やってみた

遠距離武器ガチャ・・・

始まりはいつも証書

ジャンキー弓!欲しい人はいるかもだけど中々売れないよね。

おぉぉ・・・絶妙。これどうすりゃいいの?

真顔で証書

連続ガチャだと同じ効果が続く証書

うぉぉぉぉ!?血濡れ以外は微妙。ハープーン使えと!?

なぜジーロット!?ここで連続ガチャ法来てたら・・・。

証書休めの証書

どうがんばっても証書

暗殺者の証書

近接武器・・・

サブキャラで近接ガチャ!

証書

アサルトロン証書

飾ってもいいけどやっぱり証書

どうみても証書

羊飼いの証書

スワッター証書

ここでサーバーを変えるという高等テクニックを使う。

テクニカル証書

飾りたくなる証書

お?おぉ・・・、お・・・?

お後がよろしい証書

あとがき

ふむ、今日は日が悪い。やめておこう・・・。

これで当分の証書引換券には困らなくなった(白目)。

14日までもうちょっと引けそうだ!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.