あつまれ どうぶつの森

やっと3人移住してきた! [あつ森]

投稿日:

どうぶつの森面白いですね。文句を言いつつも毎日コツコツやってしまう。

やっと新しい住民3人移住して賑やかになってきました!




まずは初期住民の二人のお部屋紹介。

パタヤさん!

すごいシンプル。まだ寝袋生活という質素さ。プレゼントしたクリオネちゃんと飾ってくれるいい人(?)。

次どうでもよかったテッチャン。

彼も寝袋生活だった。最初は生理的に受け付けなかった。追い出し候補ナンバー1。

だが、最近になって悪くないような気がしてきた。妙な愛着が・・・。なんか憎めないイイヤツなんだよな。

この○イズリーのバンダナも彼がくれた。

大切な仲間だ。

家具プレゼントしたほうがいいのかな?勝手に作る?寝具だけでもプレゼントしておこうかな。さすがに寝袋は可愛そうだよたぬきやろう。

次に「マイルりょこうけん」の島から勧誘してきた3人!

1人目ショーイくん!

おー、ちゃんと建設に必要だった家具置いてくれてるのね。初期の2人よりも充実している。あのたぬきめ・・・。

彼もおとこのこ(?)のようだからリストラ候補だった。でも彼もイイヤツなんだよなぁ・・・。

なんだか癒される。

次にタンタン!

いかにも女の子(?)なので即勧誘した!

ちゃんと家の外観キャラに合わせて作ってあるんだね。中はいかにも中華なBGMだった。

この下に収納付きベッドいいね。

ワクワクするよな!絶対使い勝手悪いのにこういうの憧れるぜ。

そういえば最近ニュースで組み立て式二段ベッドの事故やってた。ネジ緩んで落下事故多いらしい。たまには確認したほうがいい。こういう固定のネジは思いっきり全力でキツく締めたほうがいいよ。とりあえず固定したからいいや程度だとすぐ緩む。

彼女はすごく女の子(?)している。わぉ

そして、大本命!ユキちゃん。

これもう告白だよね?

ちゃんとキッチンのある家。小奇麗で素晴らしい。

ユキちゃんマジ天使。

結婚するわ。

教会建てればえぇんか?てっこうせき2000個集めればえぇんか!?

・・・全力で調べたがぶつ森にそんな要素なかった。

そして私の家!

このゴチャゴチャ感はリアルだ(絶望)。

まだ拡張中だから!家具揃ってないから適当に置いただけだし!みんなまだこんな感じでしょ!?

残り二部屋もひどいものだった。

一つは完全に物置。でもいちいち入るのにロードが鬱陶しいからそれすらもやってない。

もう一つはせっかく囲炉裏手に入ったから和室作ろうと考え中。これ以外和風のアイテム全然手に入らないけどな!

毎日コツコツ気長に作っていこう。

これが我が島だ!(↓画像はリアルスマホのSwitchアプリで見れるよ)

そうそう、さぶはそのまんまサブキャラ。別ユーザー作ったら同じ島での生活だった。なにかマイル獲得できるかと思ったけどそんなことなかった。そのうち消す予定(消せる??)。

今まで色々ありました。

博物館完成!

この中すごい!特に水族館エリアが好き!

ちゃんと群れになってたり綺麗に飾られてる!もっと種類増えれば楽しくなりそうだ。

こういう水族館も自分で配置出来るのかと思ってた。でも自動の方がゴチャゴチャ深く考えずにいいかもね。それは他ゲーで楽しもう。

祝!タヌキ商店開店!

これで買い物が充実!!

・・・ん?8時~22時までなの?

その間は売れるけど8割の値段。

そりゃこうなるよね。

開店まで売り物を並べまくる。うーん、24時間営業でいいのに。こんな所リアルにして意味があるのだろうか。後から時間伸ばせるかな?ちょうど22時~0時頃は社会人いい時間なのにね。

ふふふ、そしてみなさんお待ちかね!オトナのコーナー!!

パニエル監督が撮影スタジオを貸してくれる!

島の住民達を呼んで着替えてあんなことやこんなことができる。

うへへ、AV(アニマルビデオ)撮るしかないでしょ!

・・・

来てくれた住民はポスターになります。

やっぱ消えてもらおうか。

この撮影はアミーボ使えるみたい。

amiboカード今すごいことなってるね。カードパックなんてソフトよりも高いよ・・・。

私のユキちゃん楽天で280円だった。なんか高いのすごいよ!?シベリアとかいうのメルカリで8000円とか。それで売れてるからビックリ。

そんなぶつ森、今日もたぬきちに借金返済する生活。

 

毎日あまり変化がなく淡々と作業。

やっと明日案内所の改装が終わる。発売から約一週間。長いチュートリアルだった。やっと本番始まりそうだ。

 

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-あつまれ どうぶつの森
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.