侍道外伝 KATANAKAMI

簡単金稼ぎ!刀は修理して送れ![刀神]

投稿日:

借金早く返したい!簡単なお金の稼ぎ方があった!

やっぱりね、中古を売るのはよくないんだよ。新品を納品しろ!




ここによく拾う「阿佐右衛門」があります。

耐久が-49でほぼ新品同様。時価は1471銭となっております。

これを修繕するための刀を用意。

はい。どう見てもゴミの「なまくら刀」時価8銭。

これで修繕すると・・・

時価1471→2772銭

全然違うでしょう?ちゃんと納品した時の報酬になります。

1300銭くらい微妙だと思ったそこのお方!

これを見ていただきたい。

ここにオンラインでよく拾う「隻心将淋剣」があります。

時価4281銭。これだけでもウハウハですねー。

これを修繕すると・・・

時価4281→10079銭

これが新品の力だ。全然違う!!

これなら借金なんてすぐ返せます。

「隻心将淋剣」はオンラインON、マルチプレイOFFでNPCを倒せば結構な確率で手に入る。

これバグなんじゃないかというくらい・・・。こんなにポロポロ手に入っていいの?

とにかく刀の価値は耐久度がすごく重要!

価値の高い刀は耐久度MAXまで修繕して発送!

追記

改造して耐久度あげたらもっとエグいことになった。

なまくらは材料に解体して価値の高い刀の耐久を1、2段階改造して売る。

改造で堂島も成長するしWin-Winじゃないか!

無限ループ

庭で廃品回収していた時だった・・・

↑の刀帰ってきたよ。ちょっと修繕してまた売ろう!

-侍道外伝 KATANAKAMI
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.