侍道外伝 KATANAKAMI

福の神にはナマコを投げろ![刀神]

投稿日:

すぐに逃げ出してしまう「福の神」。

そんな時は落ちてるアイテム投げまくれ!特に「ナマコ」がオススメ!!




福の神様。ナマコをぽいっちょ。

残念ながら逃げられたものの・・・

「でやごすてえに4」×3と130銭程ゲットしました。3つはたまたまです。多分1つは落としてくれるはず。

でやごすてえには段位(レベル)を1上げるアイテム。だがダンジョンから帰るともちろん元に戻るので微妙。

売っていいんじゃないかな?500銭はまぁまぁ悪くない。

他にも状態異常罠系使えると思う。金縛りの藁人形、眠らせる安眠枕。倒せそうならそっちのほうがいいかもね。ナマコは逃げられてもウマイ方法。

ちょっとでも金を稼いで助けるのだ!

-侍道外伝 KATANAKAMI
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.