セール

Early Winter Sale 2019!!12月17日まで!

投稿日:

完全に見逃していた!

しかし、オススメのゲームがセールになっている!紹介せずにはいられない!




期間

~2019年12月17日(火)

PSストア

そんなにタイトルは多くないです。

オススメは「きみのまちポルティア」-50%の\1,678!

なんだかんだあるけどまぁおもしろい「テイルズ オブ ベルセリア」\1,980、世界が繋がっている2つがセットになった「ゼスティリア&ベルセリア」\4,950。そしてストーリー、バトル最高だが定価ではちょっと高いリマスター「ヴェスペリア」\3,960。他にもイノセンス、ハーツ、エターニア、デスティニー2、リバース、レディアントマイソロジー1~3、そしてテイルズシリーズ始まりの「ファンタジア」はVitaだけど\1,000以下で安い!マイソロジーは外伝ですが、他はどれもオススメできる名作揃い。全部やっている私が言うので間違いはない!

あとは今月フリープレイになっている「タイタンフォール2」のDLCアイテムがそれぞれ-60%でお得になっています。中々DLCのセールは珍しいかな。ハマった方はこの機会にどうぞ。

 

セール多すぎ!もうすぐ年末年始セールもやりそうだし、誘惑が半端ない・・・。もう流されちゃって買いましょう!なんとかなるさ!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.