トロピコ6

[トロピコ6] アップデート1.02、ハロウィン&バグ修正

投稿日:

アップデート「La Calabaza」

ようやく進行不能バグの修正、その他いくつかのバグ修正が行われました。

多分これで遊びやすくなったはず?ついでにハロウィンも!




アップデート1.02

パッチノート

【新要素】
・ハロウィンイベントを追加
・人口の上限を2000人に増加
・言語サポートにブラジルポルトガル語 (PT-BR)を追加

【不具合修正】
・「チョコレート」の要求によるアプリケーションエラーを修正
・セーブデータが正しく上書きされないという問題を修正
・施設の配置を改善
・ワークモードを「法人企業」に設定されたオフィスビルは正しい金額の資金を生み出す
・使用できない設計図がアンロックできるという問題を修正
・ランドマークが強奪後もアンロックされない問題を修正
・グラフィック関連の不具合を修正
・アプリケーションエラー関連の不具合を修正
・(マルチプレイ)選挙スピーチ後、施設の再配置が不可能になる問題を修正
・(マルチプレイ)「不可侵条約」および「透明性条約」の無効化が可能になりました
・(マルチプレイ)宮殿の「修復」オプションを修正

【ハロウィンイベント】
トロピコにハロウィンの季節が訪れました!イベント期間中(11月7日終了予定)は国内の木々が紅葉し、各種アイテムがハロウィン仕様に変化します!

おぉ!ようやくチョコレート工場のアプリエラーが修正されたようです!

セーブデータが謎の上書きもコレで直ったかな?

オフィスビルはたしか一番収益を上げる建物だったはず。これで稼げるか?

マルチプレイの修正はそもそもマルチプレイできるのだろうか。海外プレイヤーとできないからまず人がいないのよね・・・。

ハロウィンイベントはわからない。紅葉と公園などがハロウィン仕様になるくらい?残念ながらカボチャ作れるようにはならなかった。

タイトルがハロウィン仕様

紅葉

公園が変化

宮殿のカスタマイズでカボチャ畑。せめて名前を・・・

-トロピコ6
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.